txnegaiのブログ

TXを乗る人に優しい素晴らしい電車にして、多くの人に使ってもらい
皆に優しい電車、TX路線にしていきましょう!

TXに希望する事

TXに希望する事を、遠慮なく書いていきたいと思います。

文句ではないので、あしからず!


東京の方からよく言われるのが、


1.長く乗るのにトイレがない。

2.シートが固すぎて腰痛になりやすい。

3.特急券がない

4.山の手や、阪急電車についているようなテレビがなく沿線のアピールが上手に出来ていない。


まだまだ、ある!こうしてほしい!

愛されるTXを目指してどんどん発信していこうと思います。皆さんの意見もお待ちしております。